ブログ

新型コロナウイルス対策のためのリモートワーク実施のお知らせ

サイバーウェーブは、新型コロナウイルス感染症拡大による当社スタッフ及び関係各位の皆様の安全確保のため、2020年3月4日(水)から当面、原則在宅勤務(リモートワーク)を実施することをお知らせします。

期間: 2020年3月4日(水)~ 3月13日(金)※
※状況により期間延長の可能性があります。
※【3月13日更新】 終了日は当面延長させて頂きます。

内容: 原則リモートワークの実施
・業務内容に応じ、可能な限り在宅でのリモートワークを実施します。
・出社の必要がある場合は、マスク着用や混雑を避けて移動するなど可能な限り安全に配慮します。
・社内外の打ち合わせでは可能な限りテレビ会議等を活用します。

リモートワーク実施期間中、業務自体は滞りなく進行するようにいたしますが、
オフィスに不在のため、やりとりにつきましてはメール、チャットなど
オンラインからお声がけ頂ければと思います。

関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、影響が最小限となるよう努力いたしますのでご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。

おすすめ記事