Case Study
全日空商事株式会社

ANAデジタルギフトをまとめて贈ることができる消費者向けサービスをVALUE KITで構築

プロジェクトの概要

B2B向けのギフトサービスを提供していたが、B2C向けのギフトサービスへの事業拡張の展開をしたいと考えた。サイバーウェーブをパートナーとして、デジタルギフトをまとめて贈ることができる消費者向けサービスをVALUE KITで構築。

お客様の課題と導入結果

お客様の課題
導入結果
01

今後の事業拡大を考え、B2C向けのビジネスモデルを開拓したい

B2Cビジネスを新規事業としてリリース、順調に利用者を増やしている

02

デジタルギフトをまとめて贈ることができるサービスが存在しない

新たなセグメント売上を作り出し、事業として提案の幅が広がった

03

高いセキュリティレベルを確保できなければ、サービスが成り立たない

IP制限やSMS認証、3Dセキュアなど、高いセキュリティレベルを実現できた

ページの先頭に戻る