Case Study
富士スバル株式会社

群馬県スバル正規ディーラーのWebサイトをVALUE KITでリニューアル

プロジェクトの概要

情報発信の機能が使いづらく、顧客と交流できなかった。Webサイトのデザインがスマートフォンに対応していないため、機会損失になっていた。サイバーウェーブをパートナーとして、モバイル時代に合わせたWebサイトへリニューアル。

お客様の課題と導入結果

お客様の課題
導入結果
01

CMSの使い勝手が悪く、情報発信しづらい

店舗が情報発信しやすくなり、顧客との交流が活発になった

02

サイトのデザインがモバイルファーストではない

サイトのデザインがモバイルファーストではない

03

WordPressのセキュリティレベルが低く、親会社から改善を求められた

親会社がCMSに求める高いセキュリティレベルをクリアできた

ページの先頭に戻る