Case Study
国内大手SIerグループ会社

東証一部の独立系SIerグループのWebサイトをVALUE KITで統一し、ブランディングを強化

プロジェクトの概要

CMSの使い勝手が悪く、情報発信しづらかった。グループ全体でWebサイトのデザインを統一し、ブランディングを強化したい。サイバーウェーブをパートナーとして、ブランディングにつながるWebサイトへリニューアル。

お客様の課題と導入結果

お客様の課題
導入結果
01

既存のCMSの使い勝手が悪く、情報発信しづらかった

柔軟なCMSにより、グループをまたいだコンテンツ配信ができるようになった

02

Webサイトのユーザビリティが悪いため、使いやすいデザインに改善したい

全面的にリニューアルされ、使いやすいWebサイトに生まれ変わった

03

多くのグループ企業があるが、各企業バラバラのデザインになっていた

グループ全体でWebサイトのデザインを統一し、信頼性と先進性のあるブランディングに

ページの先頭に戻る