ブログ

ランチ会@2021/06/15

こんにちは!

ライターチームインターン生の渡邉です!

6月に入って、だんだんと蒸し暑くなってきましたね。

蒸し暑さに負けない熱い会社『サイバーウェーブ』では、6月15日にリモートでランチ会を開催しました。

サイバーウェーブでは、メンバー同士の親睦を深めるべく、定期的にランチ会を開催しています。

 

出社メンバーの皆さんは、オフィスの近くにあるタコライス専門店『tono cafe』のタコライスを食べていました。

タコライスに人生を懸けたお店のタコライス、とても美味しそうです。

タコライス専門店トノカフェ – tono cafe –

 

リモートで参加した渡邉は、ローソンの『麵屋武蔵 冷やし真剣(マジ)そば』をいただきました。

暑い日には、冷たいラーメンが食べたくなりますよね。

パンチが効いていて、とても美味しかったです。

ぜひ、食べてみてください!

【出典】麺屋武蔵監修 冷し真剣そば/辛真剣そば|ローソン研究所

 

メンバーのお子さんたちの話で盛り上がった、とても楽しいランチ会でした!

 

仲間を募集

『WEBテクノロジーで社会に幸せを作る!』そんな想いに共感してくれる仲間を募集しています。

サイバーウェーブでは、AIなどの新しいことにもチャレンジできる環境を提供し、メンバーひとり一人のスキルアップ・ステップアップを全力で応援しています。

個人の成長が会社の成長に繋がります。

◆インターン採用はこちらから

インターン採用

◆新卒・既卒・第二新卒採用はこちらから

新卒・既卒・第二新卒

 

おすすめ記事

8/21 ランチ会

こんにちは! サイバーウェーブ開発部の藤本です。 先日、弊社で定期開催されているランチ会がありました。 今回頂い...

10/18 ランチ会

こんにちは!サイバーウェーブインターン生の山本です。 10/18日に、サイバーウェーブでランチ会が開催されました...